TOP>PROTECS BLOG>2008年11月
BLOG

2008年11月

ハーレー乗りのツーリング

DSCN0922.JPG

  先日今年最後のプチツーリングに行ってきました。

富士宮やきそばを食べ、白糸の滝 、田貫湖をまわっ

てきました。

DSCN0924.JPG

  このスポットは絶景のダイヤモンド富士&逆さ富士

の場所です。ちょっと前にハーレ乗りが多数いますけど

気にしないでください(笑)!これからもヨロシクお願い

しまーす。

ステッカー&ガラス系コーティング

DSCN0881.JPG

  ディラー様の依頼でステッカー貼付けです。

DSCN0927.JPG

  BMWミニ クラブマンルーフステッカーです。

ヘリコプターが着陸しそうですね(笑)、ミニにはいろいろ

なステッカーがあって楽しいですよね、ご依頼有難う御

座いました。

DUCATIのクォーツコーティング

DSCN0883.JPG

  横浜からお越しのK様です。

バイクコーティングの依頼です。

まずはホイール鉄粉除去です。よく見ると紫色に変色

しているのが鉄粉です。

DSCN0885.JPG

  鉄粉除去完了でーす。

DSCN0887.JPG

次にエンジン周りの洗車です。

プロテックスではバイクにあった小型高圧洗浄機 を使

い細かい部分まで洗浄できるようにしています。

DSCN0899.JPG

  次に磨きの工程です。

小型ポリッシャーで磨き細かい所は手磨きになります。

DSCN0909.JPG

  磨き完了後、脱脂しクォーツコーティング施工です。

DSCN0917.JPG

  完了でーす。バイクのオーナー様はなんと女性

の方だったので気合はいり ました!でも男性の方も

気合いれますよ(笑)安全運転でツーリングを楽しん

で下さい。有難う御座いました。

BMWのクォーツコーティング&断熱フィルム

DSCN0843.JPG

藤沢市からお越しのS様。

フィルム施工とガラスコーティング依頼です。フィルムは

フロントドアFGR300リアガラス全面SC7045を施工しま

した。フロントドアは透過率70%なければ車検がクリアー

できないのでプロテックスでは透過率計を使いお客様に

ご案内しています。 

DSCN0820.JPG

  新車でご購入され納車後入庫されました。小キズが若干

ありましたので2工程磨きをしました。

DSCN0831.JPG

  その後洗車、脱脂→マスキング→クォーツコーティング

→磨き→洗車→コーティングになります。その結果ボディ

ーのウォータースポットが軽減されます。上の写真は水を

かけた状態です。

DSCN0832.JPG

  施工完了です。

S様これからは断熱フィルムとクォーツコーティングの

効果を楽しみにしていて下さい。(笑)