TOP>PROTECS BLOG>2008年12月
BLOG

2008年12月

ハーレダビッソン ヘリジン・ソフテイル クォーツコーティング

DSCN1149.JPG

藤沢市からお越しのI様です。

前のブログでご紹介させていただいた1200Lのお客

様のご主人様のハーレーダビットソン ヘリジン・ソフ

テイル・クラシックのクォーツコーティングの依頼です。

今年最後の施工でーす。高圧小型洗浄機でエンジン

周りやボディ全体を洗車します。

DSCN1158.JPG

  洗車後隅々まで磨き。

DSCN1161.JPG

  アルミホイールコーティングです。スポークの隅々

までバッチリコーティングできます。これも塗装ガン

の特徴です。手塗りでは細かな所までは難しいと

思います。

DSCN1164.JPG

  タンク・エンジンのコーティング。

DSCN1175.JPG

  次にマフラーです。

DSCN1182.JPG DSCN1177.JPG

  完了でーす。迫力満点のハーレーです。

いつかは乗りたいですね(憧れ)。

  ご夫婦そろってお気をつけてお帰り下さい。ハーレー

ライフをお楽しみ下さい。よかったらツーリングに誘って

下さい。ちょっと邪魔かな(笑)

ご依頼有難う御座いました。

ハーレーダビットソン1200L クォーツガラスコーティング

DSCN1076.JPG

  藤沢市からお越しのI様です。

ハーレーダビットソン1200Lクォーツコーティング施工

の依頼です。アルミホイールにシミ汚れが付いてまし

たので除去しました。

DSCN1080.JPG

  アルミはこれでOK。

DSCN1099.JPG

  その他、タンク、エンジン、マフラー細かい部分を

磨き→脱脂→塗装ガンで隅々までコーティング。

DSCN1100.JPG DSCN1104.JPG DSCN1129.JPG

  こんなにピカピカ。

DSCN1125.JPG

  完了です。こちらのハーレーは女性のかたです。

今まではご主人のハーレーの後ろ乗っていたそう

です。いつの間にか、ご自分でもハーレーのとりこ

になって免許を取りに行き、ついに 購入したそうです。

  是非来春はご一緒にツーリングに行きましょう(笑)

メリークリスマス

DSCN1050.JPG

  先日ディーラー主催のクリスマス会に行って来ました。

DSCN1056.JPG DSCN1054.JPG

  当日は天候もよく場所は赤レンガ倉庫前MINI100台以上お客様の車を展示し、そこになんと飛鳥2入港。やっぱりMINI+赤レンガ+飛鳥2は絵になりますよね(笑)

DSCN1040.JPG

  先日貼り付けしたクラブマンも登場+サーフボード

を乗せて 展示。このクラブマンは湘南を走ってます。

DSCN1061.JPG

  ちょっとプロテックス号も赤レンガ前で撮影。なかなか

バックの風景がいいとさまになりますよね。自己満(笑)

楽しい一日でした。

ステッカーの貼り付け

DSCN1011.JPG

  ディーラー様からの依頼です。

ステッカー貼り付けです。

今回もセンスが問われそうです(汗)。

DSCN1014.JPG

  地道にコツコツ貼ってます。

DSCN1016.JPG

  ガラス面からボディーにかけて位置決めをし貼り付け。

DSCN1029.JPG

  先が見えてきたぞー。

DSCN1025.JPG

  完成しましたーもうクタクタ!

終わって見れば今回もバッチリだー(笑)。

よくよく見ればウチのロゴもはいってた!

コラボしていただいて有難う御座いました。

次回もよろしくお願いします。

シトロエンC6のクオーツコーティング

DSCN0740.JPG

  東京からお越しのS様です。

シトロエン C6 クォーツコーティグの依頼です。

新車納車後すぐ入庫いただきました。

少々キズがありましたので磨きをしました。

DSCN0748.JPG

  磨き後脱脂しクオーツコーティング施工をしました。

C6は さすがに他と一線画す流麗なフォルムと洗練

を極めた乗り味フレンチサルーンの最高峰と本に書い

てありました。まったくそのとおりでした。いつかは乗っ

てみたいな(笑)ご依頼有難うございました。