TOP>PROTECS BLOG>2009年9月
BLOG

2009年9月

ミニクラブマン 黒 シンプルでカッコイー!

東京都練馬区からお越しのM様です。

内容: アドバンストクオーツガラスコーティング

車名: BMWミニ クラブマン

IMG_0823.JPG

新車で入庫されました。

洗車後、磨き、脱脂。 

IMG_0828.JPG IMG_0830.JPG IMG_0824.JPG

吹きつけ(コーティング)の作業です。

ボディーはもちろん、ライト・アルミホイールの隅々まで

コーティング。 

IMG_0832.JPG

仕上げをして完了です。

ミニは、オプションパーツが有りすぎて入庫されるお車

が一台一台違うんですよ(驚き)。

今回のミニもシンプルでカッコイー!

練馬区から来ていただいてありがとう御座います。

ミニライフをお楽しみ下さい。

メンテナンスもお待ちしております。

CVOダイナ ファットボブ日本発上陸!

ディーラー様からの依頼です。

内容: アドバンストクオーツバイクコーティング

車名: ハーレーFXDF2 CVO

IMG_0008.JPG

CVOダイナ ファットボブが入庫です。

ダイナとわ思えないほどの迫力です。

IMG_0009.JPG

専用洗剤で洗い、磨き、脱脂コーティングです。 

IMG_0010.JPG

  コーティング(吹きつけ)の作業です。

やっぱりバイクは吹きつけが一番ですね!

細かい所までコーティング皮膜がのりますし、手塗り

より均一、皮膜も手塗りよりのりますよ(メーカーのデー

タより)。

IMG_0011.JPG IMG_0013.JPG IMG_0014.JPG

  吹きつけ完了です。

IMG_0022.JPG IMG_0024.JPG IMG_0026.JPG IMG_0025.JPG ba 

  バイク全体、メーカーでカスタムされ魅力の一台

です。国内限定80台前後だそうです。

ちょっと考えたい一台ですね(憧れ)

ご依頼有難うございました。

クラブハーレー賞おめでとうございまーす。

藤沢市にあるぼーんまーれの店主さんのバイクです。

内容: アドバンストクオーツバイクコーティング

車名: ハーレーFXSTB

IMG_0922.JPG

ぼーんまーれの店主さんのハーレーです。

カスタムがすごいですよ! 

IMG_0921.JPG

専用洗剤で洗車後磨きコーティングです。 

IMG_0933.JPG IMG_0932.JPG IMG_0935.JPG IMG_0939.JPG IMG_0941.JPG IMG_0943.JPG IMG_0928.JPG

  店主さんのハーレーなんと5月に開催されたクール

ブレカー2009でクラブハーレー賞を受賞されました。

遅れましたけどおめでとうございまーす。

雑誌で見るより実物の方が迫力ありますよ!

いつもリンクさせていただき有難うございます。

お店の雰囲気もいいですよ。

今後ともよろしくです(笑)

883アイアン 09モデル196台コーティングお待ちしております!

ショプ様からの依頼です。

内容: アドバンストクオーツバイクコーティング

車名: ハーレー883アイアン

IMG_0868.JPG IMG_0869.JPG

  洗車作業です。専用洗剤で隅々まで洗い脱脂。

IMG_0872.JPG IMG_0873.JPG

脱脂後コーティング。

うまく吹きつけないと黒が白くボケル(ドキドキ)。  IMG_0882.JPG IMG_0879.JPG

完了です。

今回で883アイアンは4台目になります。

09モデルのアイアンはなんと国内限定200台だそうです。

その中の4台がプロテックスでコーティングさせていただき

ました。あと残り196台コーティングお待ちしております。(笑)

ご依頼有難う御座いました。

ゴルフGTI ピレリーバージョン

藤沢市からお越しのお客様M様です。

内容: アドバンストクオーツガラスコーティング

車名: ゴルフGTI

IMG_0754.JPG

新車で入庫されました。

洗車後磨きの工程です。 

IMG_0792.JPG

磨きを終え脱脂・コーティング ・磨き洗車です。

このあと一ヶ月の保護膜を塗って完成です。

IMG_0800.JPG IMG_0807.JPG

M様ブログの投稿が遅くなって申し訳ありません。

ご依頼有難うございました。