TOP>PROTECS BLOG>2012年1月
BLOG

2012年1月

今年もバイクガラスコーティング順調に7台目、8台目施工です。

お陰様で今年も順調にバイクガラスコーティング

施工依頼の予約を頂いています。

今年7台目はハーレー FLHX ストリートグライド

s-DSC00810.jpg

新車の入庫です。

細かいキズや汚れがありバイク全体を磨き。

いつものオリジナルポリッシャーで磨いてます。

s-DSC00839.jpgs-DSC00838.jpg

磨き→脱脂→コーティング

s-DSC00843.jpgs-DSC00841.jpgs-DSC00846.jpg

仕上げをし完了です。

相変わらずツーリングモデルは移動が大変!

今現在6台入庫中。FLHX2台、ローキン、ダイナ、トライアンフ

2台。お陰様で移動が・・・・(笑)

 

トライアンフ ボンネビルガラスコーティング&タンクの保護フィルム

施工です。

藤沢市からお越しのU様です。

s-DSC00851.jpg

シートの前のタンク部分、ここはジャケットのファスナー部分

や上着の擦れる部分です。

皆さん悩んでいるそうです。(自分もです。)

プロテックスでは今年よりボディー保護フィルムの取扱を開始

しました。

3Mスクラッチシールド(ボディー保護フィルム)

キズ磨き後、フィルム施工。

s-DSC00854.jpgs-DSC00858.jpg

磨き後、フィルム施工。

s-DSC00860.jpg

施工後、フィルムの上面にフィルムキズ防止保護シートをはがし

ます。

s-DSC00861.jpg

フィルム施工完了です。

こんな感じ!

s-DSC00862.jpg

次にコーティング作業です。

s-DSC00868.jpgs-DSC00870.jpg

保護フィルムもこのとおりです。

s-DSC00866.jpg

施工完了です。

バイクガラスコーティングと保護フィルムも同時に施工できます。

お気軽にお問い合わせ下さい。

FIAT 500 ガラスコーティング

FIAT 500の入庫です。

昨年ハイエースVを施工させていただきました。

今回はFIATを購入されガラスコーティングのご

依頼をいただきました。

横浜市港北区のF様です。

s-DSC00763.jpg

プロテックスでは洗車からコーティングまで温度と湿度を管理

した室内施工です。

s-DSC00764.jpgs-DSC00759.jpg

マスキング→磨き。

s-DSC00768.jpg

脱脂後、コーティング。

s-DSC00774.jpg

ボディー、ホイール全体をスプレーガンでコーティング。

s-DSC00781.jpgs-DSC00784.jpgs-DSC00776.jpgs-DSC00789.jpgs-DSC00802.jpg

仕上げをし完了です。

FIAT500も個性があって可愛い車ですね!

私のお気に入りのFIAT500、どちらもいいでしょ!(笑)

F様、ご依頼有難うございました。

s-DSC00756.jpg

プロテックスではご自宅まで引き取り納車も受付しています。

詳しくはメールTELにてお問い合わせ下さい。

 

只今預かりのバイクです。

s-DSC00804.jpgs-DSC00805.jpg

これから施工するFLHXです。

PMホイール&パーツガラスコーティング

プロテックスではパーツのみでもガラス

コーティング施工可能です。

持ち込みまたは宅急便でもOKです。

お気軽にお問い合わせ下さい。

s-DSC00745.jpg

s-DSC00515.jpg

鎌倉からお越しのI様です。

昨年にFLSTC ヘリテイジソフテイルクラシック

を施工させていただきました。

今回はXL1200Cのガラスコーティングの施工

依頼をいただきました。

s-DSC00734.jpg

下地処理後、スプレーガンで3種類のコーティング。

s-DSC00736.jpg

施工完了です。

I様は近場の移動にXL1200Cを買われたそうです。

ヘリテイジはツーリング用?ってことは使い分け!!

うらやましー!

I様は一言、ハーレー乗りはやめられねーーーーーー

ところでハーレー何台目?????

次回、メンテナンスお待ちしています。

ご依頼有難うございました。

先日テゥーランを施工したT様からのご紹介です。

横浜市青葉区のT様のご紹介で施工依頼を

いただきました。

ボルボ V70 ガラスコーティング

青葉区のT様です。

s-DSC00751.jpgのサムネール画像

ボディーやホイールに鉄粉やキズ、汚れがあり下地処理をし

ガラスコーティングを施工させていただきました。

s-DSC00750.jpg

引き取りに来られてT様は大変喜ばれて帰られました。

テゥーランのT様にご紹介いただいて弊社としても大変ありがたく

思っています。

これからも末永くよろしくお願いします。

次回メンテナンスもお待ちしています。

ご依頼有難うございます。

ハーレー2台ガラスコーティングメンテ。

東京都立川からお越しのI様です。

s-DSC00719.jpg

前回九州ツーリングのお土産をわざわざ届けていただいた立川

のI様ご夫婦です。

今回はメンテナンスのご依頼をいただきました。

来店当日は大変寒く立川から2時間弱かけていただきありがたく

思いましたが、なんと電熱インナージャケットをご夫婦そろって着て

いて寒さは問題ない!!!

頭の中は仕事より電熱インナージャケット?(笑)

今年の目標はカスタムより電熱インナージャケット?

その頃は夏かも・・・(笑)

I様、次回もよろしくです。

ご依頼有難うございました。

今年の初仕事はパナメーラ メンテナンスです。

いつもご依頼をいただいている世田谷区の

T様です。

s-DSC00717.jpgs-DSC00713.jpgs-DSC00711.jpg

メンテナンスも無事完了。

T様、今年もよろしくお願いします。

ご依頼有難うございました。

2011年の年末ブログ遅れてすいません。

s-DSC00672.jpg

大和市からお越しのS様です。

今回はガラスコーティングのメンテナンスで入庫です。

状態もよく、洗車→鉄粉除去→磨き→洗車→完了です。

s-DSC00674.jpg

磨きの工程は専用コンパンドで汚れを取る磨きです。

S様は大変喜ばれて帰られました。

次回もメンテナンスお待ちしています。

ご依頼有難うございました。

 

年末最終のガラスコーティングは長野県松本のS様です。

トヨタ WISH

s-DSC00686.jpg

下地処理をしコーティング。

s-DSC00688.jpg

s-DSC00692.jpgs-DSC00693.jpgs-DSC00696.jpg

施工完了です。

遠方から来ていただき有難うございました。

これからも弊社プロテックスをよろしくお願いします。