TOP>PROTECS BLOG>ステッカー&コーティング
BLOG

ステッカー&コーティング

本店は店主一人でガンバッテます!

貼り方のセンスが問われそう?1

貼り方のセンスが問われそう?2

 

貼り方のセンスが問われそう?

左右均等に貼りました。

今回で4台目。

こちらの車は超有名デザイナー様のお車!

ディーラー様経由での依頼でした。

ご依頼有難うございました。

 

トライアンフ 2台ガラスコーティング。
トライアンフ1トライアンフ2



限定スラクストンの入庫です。

なかなか見ないカラー!

見るといいことあるかもしれませんよ!

ご依頼有難うございました。

 

ボンネビルガラスコーティング。
ボンネビルガラスコーティング1ボンネビルガラスコーティング2

ボンネビルガラスコーティング3



  T100の入庫です。

ディーラー様からの依頼です。

トライアンフの中でもT100は人気の1台です。

ご依頼有難うございました。

 

只今預かりのバイクです。
只今預かりのバイク

ハーレー フォーティーエイト2台

CVOファットボブ1台

トライアンフ タイガー1台

只今4台預かり中です。

 

只今施工中のお車はなんと197?型のこちら!
只今施工中のお車はなんと197?型

これウインカー?

一体この車の正体は・・・

次回ブログにアップします。

本店は店主一人でガンバッテます!

IMG_6944.JPG

只今預かりのバイク、なんとこちらBIG BEAR CHOPPERS

長野県からのお客様です。

後日アップします。 

IMG_6977.JPG

相変わらずこんな感じで預かってます。

もう少しで夏休みでーす。(がんばろ!)

 

ちょっと変わった施工です。

BMWミニ ルーフカーボン調シート貼り付け。 

IMG_6935.JPG

はがれやすい所に3Mのプライマー(全体には塗りません) 

IMG_6936.JPG

見るからに大変そう? 

IMG_6938.JPG

貼り付け完了です。

外で確認。

なかなかいいかも! 

IMG_6939.JPG

ご依頼有難うございました。

 

トライアンフ ガラスコーティング2台施工。 

IMG_6723.JPG

1台目は675黒です。

下地処理後、コーティング。

IMG_6722.JPG IMG_6730.JPG IMG_6732.JPG

施工完了です。

ブラックカラーの675カッコイイですねー。

女性ライダーが乗るそうです。(見てみたい!(ちょっとオヤジ

入りました(笑))。

ご依頼有難うございました。

次の施工はスピードマスターです。

IMG_6920.JPG

  下地処理後、コーティング。

IMG_6927.JPG IMG_6930.JPG

施工完了です。

トライアンフはラインナップが充実していていいですね。

ご依頼有難うございます。

 

パーツのみも施工しています。 

IMG_6779.JPG IMG_6145.JPG

持ち込みまたは宅急便でもOKです。

詳しくはメール、TELにてお問い合わせ下さい。 

ステッカーの貼り付け

DSCN1011.JPG

  ディーラー様からの依頼です。

ステッカー貼り付けです。

今回もセンスが問われそうです(汗)。

DSCN1014.JPG

  地道にコツコツ貼ってます。

DSCN1016.JPG

  ガラス面からボディーにかけて位置決めをし貼り付け。

DSCN1029.JPG

  先が見えてきたぞー。

DSCN1025.JPG

  完成しましたーもうクタクタ!

終わって見れば今回もバッチリだー(笑)。

よくよく見ればウチのロゴもはいってた!

コラボしていただいて有難う御座いました。

次回もよろしくお願いします。

ステッカー&ガラス系コーティング

DSCN0881.JPG

  ディラー様の依頼でステッカー貼付けです。

DSCN0927.JPG

  BMWミニ クラブマンルーフステッカーです。

ヘリコプターが着陸しそうですね(笑)、ミニにはいろいろ

なステッカーがあって楽しいですよね、ご依頼有難う御

座いました。

ミニ クラブマン

DSCN0790.JPG

  ディーラー様からの依頼です。

ストライプ&ガラス系コーティング 。

DSCN0791.JPG

ストライプは何回施工しても難しいですよね!日本車

とちがって貼る位置のマニアルがないんでーす?全て

施工者のセンスです(汗)だけど今回もバッチリでーす

(笑)ホッ・・・ 

DSCN0794.JPG

  ストライプ&コーティング完了です。ディーラー様ご

依頼有難う御座います。プロテックスではディーラー

様から一般の方まで幅広く施工させていただいてます。